
スポンサー広告
咲いた咲いた
流行に乗ってやってみた^p^

自分で当たってると思ったところは太線

これは違うだろと思ったところは斜線^p^

んー?って思ったところはアンダーライン

へぇーって思ったところには何もしてません

右のほうは自分のコメント^ ^




ねこさんの血液型診断結果
ドスケベお調子者 ×型  ちょwまww

世渡り上手ですが調子のるとだめです。  三途の川なら渡れるよ
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

CHARACTER 性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。  そんなこと無い。ハズ。
かなり熱血で情のある接し方をします。  熱血教師万歳
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。  ふぇー
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。  結局は人に頼っちゃってr(ry
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。  ひねくれもんです
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。  意志が弱いんじゃない!優しいんだ!
向上心をもって常に伸びようとします。  へぇー
また自分の考えや行動に自信を持っており自分の意思を優先します。  自信皆無、他人優先
目的のためなら何でもするところがあります。  そうでもないと思う

WORK 仕事
強気で相手に振る舞います。  常に弱気
人情、やる気、情熱を大事にします。  =大事にしてません
人助けが好きですが見返りも求めます。  求めてない、と思う
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。  あらまぁ
尊敬できる上司や社長を求めます。  抑えてくれる人がいないとかなり暴れる
プラスのあるほうに行動します。  よくわからん
責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。  だめやん
自分の利益優先です。  そうでもない

LOVE 恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。  どこw
ドラマティックで熱い恋愛を望みます。  ゚д゚
ついつい損得勘定で相手のことを見てしまいます。  それはない
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。  わからん
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。  たーいへーんだぁ
相手を尊重します。  いぇs
お互い成長し合える関係を望みます。  へぇー
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。  んー?
性欲の塊ですので、とにかく相手に求めます。   ちょwまww

最後の最後にそれはないわwww


こんな感じになりました^p^

ではまた^p^

未分類  CM(2) TB(0)
明後日から
熊本いってきまーす(^ω^∩

未分類  CM(0) TB(0)
花咲く森の道
パソコン死んでました(笑)

何が原因かわからんけど、ウイルスかなんかじゃね?みたいな。



よくもやってくれたなこのやろう^^



正直、パソコンできなくてもツライとは思いませんでした。

やりたい事はあったけど、まぁどっちでもいいやって感じになってきたし。

今は携帯もあって、携帯から出来ない事でもなかったので・・・。


3・4年前の自分だったら考えられませんわ。

昔のままだったら、きっと発狂してたでしょう(



状況説明をすると、

本体の電源を入れても、ディスプレイが映らない。

電源自体はランプが点いてたので入ってると思うが、点くだけでHDが回ってない(?)

本体を昔使っていたものに替えようとしたが、本体とディスプレイを繋ぐ為の「何とか」が無かった。

探した結果、あった。

繋いだ。

重いが点いた。

いろいろ警告とか期限とかどうこう出てきた。

処理。

今現在。



って感じです。

重いです。



とりあえず復活はできましたが、メイプルの方はまだ試してないのでわからないです。




んーでまぁー、

何か書こうとしたけど、説明書いてたら忘れました・・・。






全然関係ない話。

昨日、(多分)人生初めて自分の体脂肪率を知りました。



なかなか面白い値を出してくださいました^^



身体全体の筋肉厚・脂肪厚みたいなのも測られましたが、

上半身はまぁ普通っぽかった。

要するに下半身デbですねわかります。


下半身は痩せにくいのよー


ってかあんま話すとこっちが恥ずかしくなってくるのでここらで止めときますw





10月は大変

秋といえば、

食欲の秋に、食欲の秋。食欲の秋もあれば食欲の秋もある・・・














/(^o^)\









こんなんだから下半s(ry




いろいろと行事がたくさんあって、毎週の休日に休日がありません。



ま、



いやじゃないからいいけどね!






で、11月も引き続き忙しいわけで。

11月1、2、3(。∀゜)!!日と、熊本に行ってきます。



楽しむ時間とかそんなないでしょうが、楽しんできます。




続きはコメ返信

未分類  CM(0) TB(0)
熊さんに出会った
外は金木犀の匂いが充満しておりまする。

いいにおい(^ω^)w


ムシムシ暑くなく、冷たい風が吹くわけでもなく。

ちょっと陽が強い時もあるけれど、

雨が降ると寒いけれど。

晴れの日は、涼しくて心地よい風がよく吹く。

金木犀の甘い匂いに、

暖かい(春) より 涼しい(秋) が好きな自分にとって、

今の時期は最高です。


ずっとこんなんであればいいのに、

この時期が一番短い。 気がする。


もうすぐ寒い寒い冬だばー(´・ω・`)




続きはコメント返信

未分類  CM(1) TB(0)
ある日森の中
テストで1位とか無謀すぎました。

英語2つあるんですがどっちも死んでます

一つは赤点覚悟してます

もう一つは良くて赤点は免れてます



僕ね、

日本人だから、

英語とか別に、

いらないと思うんだ。



期末こそ1位とってやる・・・





さっきまでパソコン瀕死状態でした。

いったい何が原因か分かりませんでしたが、最初の画面から進まなかったのです


電源入れていつものようにまってても、何度も再起動され・・・


HD蹴っても直らなかったので、後ろのスイッチ カチッ ってやってやりました∩^ω^∩



正しい行為なのかは知りません・・・



間違っている事など何か分かりません・・・



直ればいいのです・・・




ってことで、それで直って現在にいたります。





で、


メイプル レベル 1こ ふえた



ってことで、46レベルになりました。

50になるまであと少しですね。

MCとのお別れも目前ですね。


多分当分先ですが( ゚ェ゚)





そういえば、MicroSDというものを購入しました。

2Gで1888円です。安いんですかね?



まぁこれで携帯に沢山画像を入れれるわけで・・・


別に変なものは入ってませんよ。




音楽は入れるつもりあんまないです。


だって・・・携帯で聞いてたら電池すぐなくなるもん・・・(´;ω;`)


音楽はiPodか何か欲しいです。

音楽聴く機器で何かオススメありませんかね?

MDとか何も使ったこと無いから分からないんですよ・・・


希望としては、PCに入ってる曲を入れれればそれでいいです。


100曲入れば十分ですが、もっと入るなら嬉しいですね(`・ω・´)

大体何曲ぐらい入るのでしょうか?

友達曰く、500は入るだろう的なこと言ってましたが・・・

500も入るなら I can fly.





最近また暑いです・・・






バイトしなきゃなー(^ω^;)

未分類  CM(1) TB(0)
